ベジライフ酵素液でダイエットに成功

【びっくり!】ベジライフ酵素液でダイエットに成功!

冬の間にかなり暴飲暴食をして太ってしまったんですが、服を厚着すれば隠れるからと油断していたんです。でもだんだん薄着の季節になってきたので危機感を持ち、ダイエットを始める決意をしました。

 

いろいろ調べた結果、即効性があると評判の酵素ダイエットを試すことにしました。なるべく早く痩せたかったし、効果が出るまで半年とか1年かかるダイエット方法では夏に間に合わないですから。
ベジライフ酵素液でダイエットに成功

 

そこでベジライフ酵素液を飲み始めました。味はサトウキビから抽出した黒糖風味で、私は好きな味だったので苦労せずに飲めました。
炭酸やジュースで割るとさらに飲みやすくなりますし、味に変化をつけたほうが飽きないのでいいと思います。

 

 

ベジライフ酵素液を飲んでみて、最初の3週間で2キロ近く痩せました。普通の食事量で、1食分を置き換えるやり方でチャレンジしましたが、運動はとくに何もしていません。それなのにすんなり2キロ痩せたのでもう嬉しくて嬉しくて…。さらに2ヶ月続けたら5キロ以上やせることができ、太る前の体型に戻ることができました。

 

脂っこいものやスナック菓子が好きでどうしてもやめられないのですが、酵素のおかげで基礎代謝があがっているのか、以前より太りにくくなってるなぁという実感があります。これならリバウンドの心配もなさそうです。

 

私は運動が苦手なので、酵素ダイエットは激しい運動をしなくても痩せられるという点が気にいっています。これからもずっとベジライフ酵素液を飲み続けていくつもりです。