ベジライフ酵素液でダイエットに成功をした

ベジライフ酵素液でダイエットに成功をした

痩せてはリバウンドの繰り返しできりがなく、なんとかキープすることができる方法がないかなと思っていました。
食べなければ体重は落ちますから痩せることは難しくありませんが、それを維持するのが大変で苦労していました。

 

そのようなときにベジライフ酵素液を使った置き換えダイエットを知ったので、無理なく続けることができそうだったため試すことにしたのです。

 

名前からしてなんとなく効果がありそうでしたが、その分不味そうだったのでその辺が少し気になりました。
しかし、色々なもので割ってみるとそれほどではなく原液のママは少し辛いものがありましたが、炭酸水で割るとそれなりに美味しく飲めましたし、100パーセントジュースで割って飲んでもいいのでこの方法だと好きなジュースで飲むことができしかもお腹にもたまるので続けやすいと感じました。

 

それでも夜はベジライフ酵素液しか飲まないというのはお腹が空くものでしたが、早く寝てしまえば関係ありませんから無理やり空腹を我慢するということがなくて済んだのは良かったです。

 

その分朝食を多めにとるようになったのですが、朝食はたくさん食べても日中消化されますからあまり体重に影響が無いようで夜をベジライフ酵素液にするだけでもかなり体重が落ちました。

 

今までのダイエット違って無理やり食事を抜くというわけでもないので、体の負担というのもそれほどきついものではなく無理なく続けることができ気づいた時には体重が落ちていて、その状態を維持できるようになっていたのです。

 

 

ベジライフ酵素液の口コミを見てみる